川崎市議会へ請願出しました、続報。

19日に出しました、請願。東京新聞さんが報道してくださいました。

全国各地で、同じような動きがありますよね。

秘密保護法は、地方自治、住民自治を無視しているところでも、アウト感満載です。

川崎市民も遅ればせながら、請願、出しました!

(法案の段階では、いちおう、陳情出したんですけど、なかなかまったくの時間切れでした~・・・・・)

今度は、がんばるぞ!? 

19日に出しました、請願。東京新聞さんが報道してくださいました。

全国各地で、同じような動きがありますよね。

秘密保護法は、地方自治、住民自治を無視しているところでも、アウト感満載です。

川崎市民も遅ればせながら、請願、出しました!

(法案の段階では、いちおう、陳情出したんですけど、なかなかまったくの時間切れでした~・・・・・)

今度はがんばるぞー!?  ・・・なんだかどうしても、ヘタレ感が漂うブログ担当者で、すいません。。。