GWモードですね。やることいっぱいですね。

活動予定のほうにも書きましたが、

4月26日 連合川崎のメーデー会場前で、チラシまきなどやります。

      会場は、川崎球場! 駅から遠い~・・・です。

      大昔、一度、仕事がらみでソフトボールをやりました。(懐)

 

4月28日 川崎市役所周辺で、チラシまきをやります。

      お昼時の市職員さんや街のひとたちにアピールです。

 

5月3日  市内でいろいろ憲法関連の催しがあります。

      そこで、みんなで手分けして、「秘密保護法の悪法ぶり」をアピール。

 

5月6日  武蔵小杉&元住吉駅周辺で、アピール。

 

忙しそうだけど、天気が良ければ、行楽感覚?で気軽にやっていきたいですね♪

ドイツの脱原発運動は、普通の市民が、みんなでわいわい食べたり飲んだりしながら、だから続いた、というお話も思い出したりしながら・・・。